花今日のゲストは花





小学校からの友達❤



ゆうこちゃん!!




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

LIOSブログランキング参加ちう!
読む前にポチっ

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





まゆちゃーんはーと




あのね、結構前のブログでさ、



つーーうぇい…ばんぐ?



あれ!!!





あれやりたい!!!









「あ!はいはい、2wayバングね!!」

 








 【2wayバング】

とは


前髪を切る勇気が無いけど、

でも、、!





切りたい!!!




けど、無理!




って人にオススメの前髪の事です音符








左分け








右分け







『そーーーー!!!!!』




『これこれ!これにしたい!』









 もちろん……






オッケーーーーよ!!!











んじゃ、

切りまーす❤❤❤




       『あのね、あのブログ見た時ね、

うわー!!これだ!って思ったの!

私の思いがそのままだったよ!』







そんな話をしてくれて

あっという間に完成ニコちゃんはーと




全体も、かなりバラバラに伸びてたので

まとまりやすくカットおんぷおんぷ








さ!!

 




 どーなったかって?!








いくよ~!!!!









じゃんはーとはーとはーとはーとはーとはーと


こちら、左分け









じゃんはーとはーとはーとはーとはーとはーと



こちら、右分け









今日は、前髪ありで過ごしたーい!!

ってことで、




戻しまーす❤








『まゆちゃーん!!どうしよー!!

めっちゃめちゃ嬉しい~!!!』






そんな、大喜びの

ゆうこちゃん( ´艸`)

あたしが嬉しいよ、、、!








髪の毛の流れとか、

クセとかで



お勧めできる人と

出来ない人がいるけど、





でも、気になったら

ご相談下さいっラブ音符音符音符









さーーーーーて!!!

今週も

たくさんのお客様、本当に

ありがとうございましたっ!!






ではまた、火曜日にニコちゃんニコちゃんニコちゃん









今日は、ニンニク食べまくるぞー!!!



 丸揚げだー!!!❤❤❤





MAYU


読み終わったら

必ずポチっと




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook