きらきらきらきらきらきらきらきら
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今日のお客様❤

もっちゃん様はーとはーとはーとはーと

さてさて

オーダーをお伺い☆

第一声は
『前回やったトリートメントが
  めっちゃよかったんだけど!!!

また、やりたいー!!

ほうほう! 
前回やったトリートメントとは、

【別にストレートパーマするほどてもないけど、、、、なんかウネル!】

そんな方に持って来いの
【チューニングトリートメント】

ってやつニコ

トリートメント成分の中に
ほんの少し、ストレート成分も入っていて、

ストレートパーマの3分の1の
時間と値段!!

MI ! RYO ! ku ! TEKI !!!

******************

それと、
色は、少し落ち着かせたい

******************

それと、、
バッサリ切りたい!!!



おっけー!

らいどん!!!任せて!

ただし、
バッサリcutして髪色を地毛っぽくしたら

就実っぽくなるよね!
(厳しい女子高校の髪型)

なので、ウォーム系の
 お上品カラーをチョイスきらきら

仕事上、サイドの髪の毛も縛れる長さが欲しいとのことだったので

ちょびっと前下がり!!!



前髪の長さを迷っていたけど、

もっちゃん様は
丸顔か面長かっていったら、

うん、面長寄りだから、

…前髪

きっちゃおーーーーーーぜ!

**************

そんなこんなで

出来上がりWハート



出るよねー笑顔ラブラブ

だって、かわいー!!

身長とのバランスもグッド!!!



知らない子に
『どいてよ!おばちゃん!』

って、いわれでショックだったみたい!

全然、おばちゃんに見えないのに

言われると確かにガーン!てなるよね!

ママだって、
 いつまでも可愛くありたいものWハート

お仕事も、育児もお互い
がんばろーねー!!!!!

では!今日はここまで~きらきらきらきらきらきらきらきら