今日は
両親と寿司を食べに行ったニコニコひらめき電球
いやぁ~
やっぱりさ一人暮らしだと
寿司なんか食べに行けないやん?北里獣医学生  の  のんびり日記-DIMG0557.GIF
やけん久しぶりの寿司やったわ北里獣医学生  の  のんびり日記-DIMG0442.GIF
おいしかったーニコニコ
 
そんあと家に帰ってジャンプ読んで
昼寝タイム突入北里獣医学生  の  のんびり日記-DIMG0791.GIF
ってか今週ONE PIECEなかったけん
ちょっと物足りんかった北里獣医学生  の  のんびり日記-DIMG0647.GIF
 
起きた後にTOEICの勉強したんやけど
やっぱり所々難しいわぁ
まぁ2年になっての初めてのTOEICテストで
700近く取れるように頑張る北里獣医学生  の  のんびり日記-DIMG0799.GIF
 
 
んじゃ
また明日~
北里獣医学生  の  のんびり日記-110306_213502.jpg
今日は大分は
一日中雨やった北里獣医学生  の  のんびり日記-DIMG0777.GIF
 
そのおかげで
外になかなか出れんくって
アイアンマン2見て
昼ご飯食べて
あまりに暇になったけん
近くのコンビニに立ち読みに行ったんやけど
男性雑誌あんまなくって
仕方なく漫画の立ち読み
帰ってきてから紀伊國屋に行って
TOEICの本を買ってきました北里獣医学生  の  のんびり日記-DIMG0786.GIF
これで明日からは暇な時間を
有効利用できる北里獣医学生  の  のんびり日記-DIMG0796.GIF
画像はそのTOEICの本
 
明日もあげるんで
よかったら見に来てください北里獣医学生  の  のんびり日記-EntryImage.gif