うまままま(・ω・) 今日は両親と寿司を食べに行ったいやぁ~やっぱりさ一人暮らしだと寿司なんか食べに行けないやん?やけん久しぶりの寿司やったわおいしかったー そんあと家に帰ってジャンプ読んで昼寝タイム突入ってか今週ONE PIECEなかったけんちょっと物足りんかった 起きた後にTOEICの勉強したんやけどやっぱり所々難しいわぁまぁ2年になっての初めてのTOEICテストで700近く取れるように頑張る んじゃまた明日~
今日は雨 今日は大分は一日中雨やった そのおかげで外になかなか出れんくってアイアンマン2見て昼ご飯食べてあまりに暇になったけん近くのコンビニに立ち読みに行ったんやけど男性雑誌あんまなくって仕方なく漫画の立ち読み帰ってきてから紀伊國屋に行ってTOEICの本を買ってきましたこれで明日からは暇な時間を有効利用できる画像はそのTOEICの本 明日もあげるんでよかったら見に来てください