北里獣医学生 の のんびり日記 -2ページ目
今日は
まずうちのハナちゃんを
シャンプーに連れてった

トリマーの人の家に
いっぱい犬がおったんやけど
やっぱり犬は可愛いねぇ

まぁうちのハナが1番やけどな

グフフ
はい。親バカでーす

そのあと帰ってきてから
ゲオに借りてた漫画を帰しに歩いて行ってきた

往復でけっこう距離あるけど
最近運動不足やし、太り気味やけん
ちょうどいい運動になったわ

んで
帰ってきてから
借りてきた『ソルト』見て
青のエクソシスト1~4読んで
未来日記の5~10読んで
ではでは
白目むきぎみで
爆睡中ですわ~

こんなんでも
可愛いですなぁ~

こっちに帰ってきてる間に
どんどんハナの画像挙げてきます

今日は朝起きて
ばあちゃん家にお土産を持って行って
そのあとゲオ行って
Lie to me の6、7巻と
君に届けの10、11、12巻を借りた

いや~・・・・・・
風早かっこいいね

ってか、あんな風な純粋さを
分けてほしいくらいやわぁ

うらやましいっす

風早目指そうかなぁ・・・←
頑張ろう

んじゃ
また更新するんで
よかったら目を通して下さい


