ひまわりの芽がでたよ | 葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

2020年4月
富田林市に開園した幼保連携型認定こども園【葵音つばさこども園】のブログです♪

今月の初めに年長組さんが種を植えた葵音のひまわり🌻

 


元気かな?


覗いてみるとそこにはたくさんの可愛い芽が出ていましたキラキラ

 



去年のひまわりから採れた種からも新芽が出たよおねがい飛び出すハート





👇こちらは昨年のひまわり「サンちゃん」から採れた種。


他にも葵音つばさこども園にはたくさんの草花









お野菜があります。


さつまいも


ブロッコリー


なすび


きゅうり


スターベル


レモンに、、、


ゴーヤ口笛


これからも、ぐんぐん大きく育つように大切にお世話していくよルンルン

夏には園庭がもっともっと賑やかになるので、とても楽しみです笑い