令和6年度がスタート! 入園式があったよ☆ | 葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

2020年4月
富田林市に開園した幼保連携型認定こども園【葵音つばさこども園】のブログです♪

新年度が始まり、昨日は新しいお友だちの入園式がありましたお願い

 

乳児クラスのお友だちはおめかし飛び出すハート

幼児クラスのお友だちは真新しく、少し大きい制服に身を包んでお家の人と一緒に来てくれましたよキラキラ





園長先生がお話している間もニコニコしながらもどこか緊張した表情で聞いてくれていましたニコ

 



そして、お家の方もドキドキの担任紹介花

幼児さんのお友だちの中には「先生いっぱいで覚えられへんかったわ~爆  笑」というお友だちの可愛いお声が聞こえましたよ笑



たくさんの先生がいるけれど、これから一緒に遊びながらゆっくり覚えてくださいねスター

職員もお友だちやお家の方のお顔を早く覚えて仲良くなりたいなと思いますおねがいルンルン

 




先生たちからのお祝いはお家の方と一緒にニコニコラブラブ

 















式の後は各クラス担任の先生と一緒に記念撮影してお部屋でお土産をもらいましたよりんご気づき



これからどんなことが待っているかな??

泣いたり笑ったり、いろいろなことをみんなで一緒に楽しもうね流れ星