TSUBASA Football Family Festival ⚽️ | 葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

葵音つばさこども園の『ひまわり』日記

2020年4月
富田林市に開園した幼保連携型認定こども園【葵音つばさこども園】のブログです♪

3/26日曜日 堺市にある J-GREEN堺にて

課外教室つばさサッカークラブのお友だちは、
同じ法人の選手たちと、今年度最後の交流試合を行いました⚽️気づき



姉妹園のチームと対戦したり、先生チームと勝負したりグー






姉妹園の園長先生とも勝負しましたよグッ







葵音チーム同士の対戦もありましたよキラキラ



















あいにくの雨でしたが、屋根のあるコートが会場だったため、開催することができましたOK


年長組さんは、小学校に行っても、サッカー⚽️好きでいてねおねがい


先日の卒業式では、将来の夢に『サッカー選手⚽️』と発表したお友だちが沢山いましたよキラキラ


サッカークラブのお友だちは、みんな金曜日がやってくるのを楽しみにしていましたねベル

一年間、よく走り よく声を出し チームで一緒によく頑張りましたキラキラキラキラキラキラ


次年度、入会受付中ですウインク

課外教室の中で、男の子に大人気のサッカークラブですが、昨年度も今年度も女の子が活躍しましたよ指差し気づき

今日の試合でも、相手チームに攻められると、1番に走ってゴール前で守護神になっていましたキメてるキラキラ


ぜひ、女の子もなでしこジャパン、目指してね日本国旗