【ジミ・ヘン】 インフルエンザ!!! | らいおん♡ことばのデイサービス行徳☆ご利用者様ブログ

らいおん♡ことばのデイサービス行徳☆ご利用者様ブログ

らいおんハートことばのデイサービス行徳は、市川市行徳にある言語特化型デイです^^ こちらはご利用者様によるブログです。ぜひごらんください!どなたでも、コメントお待ちしております。

インフルエンザ!!!

 

  10月上旬、区役所から私あてに予防接種の申し込みの書類が届きました。  11月下旬、1年ぶりに私はインフルエンザの予防接種を受けました。  ちなみに、去年は大腸がんの手術を受けており、それどころでは、無い年末を過ごしていたからです。  

 

  当日、私は8時30分ごろに自宅をかかりつけの医者に行きました。  診察室へ入っていくと先生が問診をして、それから注射です。  アッという間に終わり、私はお金を払うと急いで帰りました。  その理由は、失語症の仲間と10時45分ごろからZOOMをやることになっていたからです。  10時15分位に私の家に戻りました。  セーフです(笑)

 

     by  ジミ・ヘン