次男の卒業式にて | 経営者のマネー参謀

経営者のマネー参謀

経営者のマネー参謀であり、FPでもあるコンサルタントが日常で感じたことを書き連ねる雑記帳。

今日は、次男の小学校の卒業式でした。

天候にも恵まれ、桜の咲く中でとても素晴らしい卒業式でした。

企業業績を昇りエスカレーターに乗せる3つのすごい方法-小学校入学式の次男

企業業績を昇りエスカレーターに乗せる3つのすごい方法-小学校卒業式の次男


上の写真は2007年3月の入学式の日に撮ったもの。

今日はそれを思い出して、帰りに同じ朝礼台のところで
小学校最後の写真を撮りました。(下の写真)



女の子みたいにきゃしゃで可愛かった子が、
2年生の時に地元少年野球チームに加入しました。

ずっとピッチャーでしたが、6年生の投手成績は
対外試合35戦22勝、
そのうち1人で投げ抜いたのは22試合で
18試合に完投勝ちしました。

校内6年生の遠投でも70メートルを投げ1位でした。

中学からは地元硬式野球チームで
本格的に硬式野球が始まります。

既に自主練に参加しています。



子どもの可能性は無限です。

小さい頃から、何かをやらせてみることですね。

早ければ早いほど良い。


私はただ見守ってきただけです。

これからも、ただただ見守っていくだけ、、、。| 壁 |д・)


ペタしてね