有利区間が3000Gになるとどうなるの? | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

さて、

たまにする規則の話でも

しようかなw

Q太郎です。

 

 

ちょっと興味がある人なら

もう知っているかも知れないけど、

6号機の有利区間の上限が

変わる方向で動いているみたいです。

 

ついでに2400枚の上限が撤廃になる?

なんてウワサもありますが、

そこは定かではないので触れないでおくよw

僕はそれがまだならないと

思ってるしw

 

とりあえず、

僕が考えうる中で

有利区間が3000Gになった時に

変わりそうなこと。

 

2400枚取りきれず終了

 

これはなくなりそうだね。

 

一番最初に6号機がでたとき、

まさか有利区間が1500Gで足りなくなるなんて

思ってもなかったもんw

 

コレは少なからず

打つ側にとってはいいことだと

思うんだけどなw

 

んで、もう一点。

 

ゲーム性の幅が広がる

 

これも間違いないでしょう。

特に、

同一有利区間の中で

前回のモードを参照したモード移行。

特定のモードに上がるまで

モードが転落しないような仕様。

5号機でいうと、

沖ドキとか初代まどマギとかねw

 

これに関しては

かなり幅が広がるんじゃないかな?

突破型ATの台に

スルー回数の天井をつけることも

可能になるかも?

 

いずれにせよ

いいことしかないと思うんだよねー。

 

個人的に興味があるのは、

有利区間が3000Gになった時に

高純増の台と純増控えめの台、

どっちが支持を集めるのかは

注目かなw

 

各メーカー、

どんな台を作ってくるのか楽しみだね!