小さな恩返しをね | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

遂にやったね。

 

 

 


渡邊雄太選手、NBAとの正式契約おめでとう!




日本人史上3人目の快挙かぁ

まだまだ伸びしろがありそうだし、

来年はさらに期待したいね。
 

 

 




どうも

店長です。


 

 

さてさて、

 

世界から長野にエリアを戻して...

 

 


先日テレビで取り上げられていたのが


【信州寄付マルシェプロジェクト】

 

 



こういう取り組みもあるんですね。

ニュースを見て思わず

 

 

デリシアさんで角ハイボール缶を買ってしまったw



どうせなら少しでもお役に立てればってね。





だって


赤い羽根共同募金ってちょっと調べてみたら


かなり幅広くというか、


一昨年の台風19号災害でも8500万にものぼる義援金と、


1億円を超える災害準備金を拠出してるんだよね。

 

 



 

 

 

で、


なにかしなくちゃなって思い立ったのが


デリシアさんでサントリーさんの商品を買うことってわけw



いつもなら角ハイボール缶(350ml)なんて高級品には手を出さないけど、


なんか大義名分(そんなこともないか)があると書いやすいよね。





皆さんも赤い羽根共同募金を見かけたら


ちょっとしたお気持ちだけでもね。