年末ロアナプラ。 | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

もう仕事納めで

年末モードの方も

多いのかな?

 

Q太郎です。

 

仕事終わりにフラッと

ホールへ。

 

うーん、

このブラクラ4・・・

直撃何回かしてるし、

ちょっと1回デスペラードバトル

してみようかな。

 

300Gほど回したところで

デスペラードバトル当選、

対戦相手は・・・銀次さんかぁ。

 

あ、!!マーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

強チェリー、

なんかまた押しボタンが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続率が

99%になりましたw

 

いや、これはこれで

ちょっと緊張するんだけどw

1%を引く怖さw

 

そんな不安をよそに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事勝利、

おめでとー!

 

初回のヘブンズラッシュで75G、

AT中にもらったヘブンズラッシュで20Gのせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了。

今更気づいたんだけど、

ヘブンズラッシュ中の

G数はカウントされないし

その間も押し順ナビは出るから

ラグーンラッシュのG数×純増枚数

よりも獲得枚数が多くなるんだねw

 

ヘブンズラッシュでBAR揃えるのが

楽しすぎてまったく気付かなかったw

 

というかこの終了画面、

見慣れないなぁと思ったら

設定2以上濃厚のやつだわw

 

さーて、久しぶりに楽しめたし

バラライカゾーン回して

帰るかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれ?

バラライカゾーンにいかない。

有利区間引き継いだのか・・・。

 

AT後に引き継ぐのは

初めてだなぁ。

 

AT入らずに引き継ぐと、

次回の当選が

早くなることがあるってのは

チラッと聞いたけど。

 

350Gでデスペラードバトル

バトルやらヘブンズラッシュやら

ラグーンラッシュでだいたい

120Gぐらい回して1000枚弱もらう

有利区間引き継ぐ

 

現状こんな状況。

うーん。

「有利区間は引き継いだら打て」

が6号機のセオリー。

いきますか。

 

250G手前で

G数なのか

レヴィチャージなのか

よくわからないところで当選、

 

 

 

 

 

 

別になにも

ないのに80%出てくるのとか

初めてなんだけどw

 

無事に勝利して

 

 

35Gもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了。

今度は華麗に

バラライカゾーンを

スルーしてきたよw

 

ブラクラ4、

解析がけっこう謎な部分が

多いんだよね・・・。

 

打ち込もうにも

設置台数もそんなに

多くないし。

 

そんなこんなで

900枚ほどプラスで終了w

 

やっぱり高純増タイプって

仕事終わりでも

触りやすいは触りやすいよね。

 

そろそろ

打ち納めどうするかも

考えないとなーw