食べ物に対して久しぶりに怖いと思ったw | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

食べ物の好き嫌いは

あんまりないです、

Q太郎です。

 

先日なんだけど、

遅番スタッフに欠員が出から、

ホールが落ち着くまで

早番から僕がそのまま

フォローに入ることになったのね。

 

そしたら店長が差し入れを

持ってきてくれたのよ。

 

店長「カロリー摂取して頑張れ!」

 

おぉ、ありがたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タピオカミルクティーと

謎のペヤングだよっ!

 

いやー、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖で

まだ食べてないんだw

 

あ、

ミルクティーは一瞬でおいしく

いただいたよ!

 

 

うーん、なんというか・・・。

 

「辛いので注意してください」とかだったら

まだ味の想像つくじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「胸やけにご注意ください」

はちょっと想像つかないかな・・・。

 

基本的に好き嫌いないし、

なんでも食べられる派だけど

これには戸惑いを隠せないw

 

ひとまず、

近日中に挑戦してみます。

こうご期待。

 

しっかし、

ペヤングは色々やるなぁ・・・。

T係長いわく、

黒ごまMAXは普通においしいらしいよw