ゆっくり死んでもおられんわ。 | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

久しぶりに

バジリスク絆2を

ちょろっと打ってきました、

Q太郎です。

 

絆2ってさ、

ミニキャラ演出あるじゃない?

 

高確示唆とか

モード示唆の役割があるから、

けっこう注意して見てる人も

いると思うのね。

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニキャラの天膳様は

モード示唆の役割で、

この大笑いってアクションをすると

モードD濃厚らしいの。

 

んで、

当然昨日も

それなりに気にしながら

打ってたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

天膳

死んだw

 

 

 

 

 

 

高確っぽいところで巻物引いたから、

あたってるといいなーと

思いながら回してたら

予想外すぎてw

天膳死ぬのネタにしすぎw

 

多分当選告知の演出っぽいです、

液晶リールには絆が揃ってます。

 

僕、絆2はそんなに打ったことないから

演出の頻度とかよくわからないだけど

けっこーレアなんじゃないかな?

画像探しても出てこないしw

 

というわけで、

天膳ミニキャラ演出は

 

 

 

 

・去る

・不機嫌

・微笑

・笑う

・大笑い

・死ぬ

 

 

 

 

なので、

覚えておきましょうw

 

ってことは

陽炎でも当選告知のパターンあるのかな?

モードD示唆が妖艶なポーズだから、

その上をいくとなると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッチなのは

よくないと

思います!

 

 

 

 

 

絆2、

もうちょっと勉強しないとなw