村人Bには村人Bのかっこよさがあるんだよ。 | 非公認?Lions Esブログ

非公認?Lions Esブログ

スロット好き必見!専門店ならではの視点で♪

冬アニメが始まりましたね、

Q太郎です。

 

ハイキュー!!4期が始まったので、

けっこうワクワクしています。

 

遅番終わりの深夜アニメタイム、

誰にも邪魔をされない至福の時間

なのである。

 

春高バレーかぁ、懐かしい響き。

ほら、僕は一応

中学・高校とバレー部だったからw

 

春高県予選の2回戦目で

岡谷工業に

フルボッコにされたなぁw

 

冬アニメも始まって

ウキウキなのですが、

今年はびっくりするぐらい

雪が降らないねぇ・・・。

 

個人的にはありがたいんだけど、

さすがにこの時期に

山がまだ白くないと

なんか違和感があるなぁ。

冬って感じがあんまりしないw

 

そんなこと言ってると

急に降ったりしてねw

 

特にネタもオチもない記事でした。

たまにはこーゆー記事があっても

いいじゃない、許してくださいw

 

今日はこれから

カラオケ部だよっ!