パチンコ店でコロナワクチン接種!?Σ(๑°ㅁ°๑)!? | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

先日やほーニュースで話題になってた

 

大阪市北区のパチンコ店「フリーダム」で13日、

 

新型コロナウイルスのワクチン接種をやってましたが↓

職域接種の一環で、従業員や家族、近隣の商店街組合員や

 

住民らを対象に1500人分を実施したみたいですな。

 

素晴らしい限りですキラキラパチンコのイメージアップにも繋がる♪

 

っていうかパチンコ店って

 

ワクチン接種に向きすぎてるウシシ

 

データランプで接種後の経過時間も測れるし体調悪くなったら

 

呼び出しランプをPUSHで看護師さん来てくれるって

 

最高ですやんニヒヒ

 

でも島電は電気代の無駄じゃね?って思いましたがねしょんぼり

 

こんなに一気に接種出来るの便利よね~ニヤニヤ

 

ん?真顔なんかこの中の人の一人見たことあるぞ滝汗

誰か気づくかな~?めっちゃそっくりやん!!本人かも!?ニヤニヤ

 

というわけでわたくしも明日ワクチンを打ってきます。

 

モデルナなので副反応こえ~チーンここで打ってきます↓