USEN-Wifiが超早く!?Σ(๑°ㅁ°๑)!? | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

TwitterとかInstagramとかでは伝えてましたが

 

実はヴィクトリー本館のWi-fi

 

めっさ最速になったらしい。

 

今まではU-SEN SPOTだったのがU-SPOT

 

なったんだって(ほぼ一緒ガーン

これを見てもよくわからんけど、どれくらい速くなったかは

 

調べる必要がありそうですな。

今までのU-SEN SPOTは上り下りで30~40Mbps

(この単位がそもそもわからんやろ?)

 

今回のU-SPOTはなんとMAX867Mbpsらしいポーン

 

やばくね?酔っ払い

 

ちなみにMbps=メガビーピーエスと読むらしい。

 

これは1秒間に送受信可能なデータ量を表す単位だって。

 

もち数値が大きいほど 、通信速度が速くなるのですな。

ちなみに、「867Mbps」は867MB分のデータを1秒程度で

 

通信可能という意味になんだってニヒヒ

 

やばい速いやんウシシ

 

今までは画像見ててもクルクル待たせられてて

 

動画なんて全然観れんかったもんねムキー

 

でも今回のは動画もサクサク観れるみたいよ酔っ払い

 

しかも繋ぎ方も超簡単でパスワードもいらんらしい。

 

Wi-fiの設定画面でU-SPOTにつなぎますか?で

 

タップするだけ簡単でしょ?ラブ

 

ぜひ皆さんもヴィクトリー本館のWi-fiに繋げてみてね~ウシシ

 

えっ!?ギガ放題やから必要ない!?ゲロー

 

チ~ン・・・・・・えーん