昨日のジャグラー達その他゚*。(b・∀・b)。*゚ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

さて昨日は何の変哲もない日曜日でしたが

 

スロットコーナーがなんやら騒がしかったので

 

少し見ていきましょうかイヒ

 

まずはマイジャグラーⅣ533番台

 

これが圧倒的に良かったですラブ

 

BIGとREGのバランスも最強。もちろんコゼロク~クラッカー

 

お次もマイジャグラーⅣ527番台。

 

これも合算は間違いなしですなラブ

 

あともう少し打ち込んでくれたらもっと良い記録になったのですが

 

惜しかった笑い泣きコゼロク~クラッカー

 

お次もマイジャグラーⅣ532番台。

 

これは後半一気に伸びたタイプ。途中までは

 

中間かそれ以下と思われてたのにイキナリの覚醒ポーン

 

マイジャグってホントにわからんわえーんコゼロク~クラッカー

 

お次はアイムジャグラー500番台。回数的にはそこそこでしたが

 

イマイチ合算が上がらず残念でしたゲロー順~合格

 

そしてまたまたアイムジャグラー501番台。

 

これは合算最高ニヤニヤもっと早めに見つけてくれれば

 

素晴らしい記録になったはず。コゼロク~クラッカー

 

最後はアイムジャグラーTP507番台。

 

こちらも合算はまぁまぁですな。でも回転数が足りないゲロー

 

まぁ6号機やし仕方ないですか。準~合格

 

とまぁこんな結果となりました。もう少し優秀台はありましたが

 

回数が少ないのでもういいでしょう。ではまた次回をお楽しみに~ウインク