今日のジャグラー達その他゚*。(b・∀・b)。*゚ | ヴィクトリー本館のブログ

こんばんわHですにやり

 

さてさて今日は6月最終土曜日だったので

 

スロットコーナーでも見ていきましょうか。

 

まずはBIGの多い順でいくとこれ→マイジャグ531番台。

 

しっかりREGも付いてきていい感じ。あとは合算ですな笑い泣き

 

コゼロク~クラッカー

 

なんか似たような台ですがマイジャグ526番台。

 

これも合算以外は文句無しのコゼロク~クラッカー

 

そこまでデカイハマリもなかったね音譜

 

次もマイジャグ535番台。これが一番合算よかったですな。

 

REGも付いてきて完璧なコゼロク~クラッカー

 

またまたマイジャグ530番台。

 

なんか今日は飛びぬけて良いのが少なかったですなぼけー

 

満遍なくいい感じ?これもコゼロク~クラッカー

 

お次はアイムジャグラーTP505番台。

 

初のアイムですが合算がね~ゲロー

 

今日はアイムが全くアカンかってん滝汗準~合格

 

お次はパルサーDX523番台。途中まではめっちゃ良かったのに

 

最後に大ハマリでしたな~ゲロー準~合格

 

残りはサンダー520番台と

 

 

ニューパルサーSP3の515番台でした。

 

まぁこんな感じですかな?

 

出玉的には昨日の方がエグかったみたいですが

 

ぼくはいなかったので残念です笑い泣き

 

昨日の反動で今日は少し抑え目だったのですかね~?

 

まぁよくわかりませんが、また次回をお楽しみに~ウインク