地獄雑技団〜最新動画UPしてます~ゲーム攻略Part.7聖闘士星矢 | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

今回は久々?にゲーム攻略ですなおーっ!

 

自分はこれはやってないかな~?(記憶無し)

 

そもそも聖闘士星矢がハマらなかったのよね~うーん

 

なんでやろね?ヒーロー物は好きなはずですが。

 

絵が気に食わんかったのか知らんけど。

 

 

今回の攻略動画もキバのヘッポコさが際立ってますキラキラ

 

アクションゲーム下手よね~えーん

 

すぐ穴に落ちるしな~ゲロー

ネコ「学習能力」言うてますやろ?

 

キバがアクションゲーム上手くなる日は来るのでしょうかね~?

 

まぁ今回もしっかり二人で楽しんでるので見てやっておくんなましウインク

 

地獄雑技団のリンクも貼っておきます↓