ミラブルplus欲し~い(*♡﹃ ♡*) | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

もういい年になってきたので加齢臭も気になるお年頃しょんぼり

 

んでコレがとっても欲しい訳です真顔

 

ミラブルplus

ミラブルplusとは?

まずこれが何なのかっていうと画期的なシャワーヘッドですウシシ

 

どう画期的かというと勢いのあるストレートと、より微細な気泡を

 

毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使えるという

 

点。 ウルトラファインバブル※を含んだ洗浄力の高い

 

超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出し、

 

シルクに包み込まれるような上質な肌感触を

 

実現しているそうですラブ

※ウルトラファインバブルとは、1μm未満の泡の事(ISOで

定められた国際標準規格)で、マイクロバブルよりさらに小さく、

非常にすぐれた洗浄力を持っています。

 

このCM見たことあるよね~?↓

 

なぜ加齢臭に効くのか?

体臭の多くは、耳の後ろ、頭頂部、首筋、胸の間、足裏から

 

発生します。そしてニオイの原因となるのが皮脂や※ノネナール

 

という物質。

(※ノネナールとは=皮膚には、肌の潤いを保つための

 

皮脂を分泌する皮脂腺という器官があり、皮脂腺の中に

 

パルミトオレイン酸という脂肪酸や過酸化脂質が存在している。

 

このパルミトオレイン酸が、過酸化脂質や皮膚に存在する

 

雑菌などによって分解・酸化され、ノネナールが生成される。)

 

体臭、特に加齢臭のもとであるノネナールは、とれにくく、

 

水に溶けにくいため、汗を拭いたり、シャワーを浴びたりするくらいでは

 

落ちませんゲロー

 

では、どうすればよいかというと、毛穴の奥の汚れを、

 

丁寧に洗う必要があります。ただし、石鹸でゴシゴシこすりすぎても、

 

必要な皮脂がなくなり肌をいためるだけです。

 

そこで、ピッタリなのがウルトラファインバブルだそうですニヒヒ

 

1400万個含まれるミラブルミストを浴びると、皮膚を傷つけることなく、

 

毛穴の汚れは綺麗に落ち、きれいになった毛穴には、

 

自分の体がもっている脂が再生されます。そして、汗をかいても、

 

べたべたせず、体臭も改善されるという訳ですなニヤ

 

他にはどんな悩みが

解決出来るのか?キラキラ

ミラブルplusを使うと、こんな悩みも解決出来ます。

 

1、肌の衰えを感じる 

2、冷え性で困っている 

3、家でヘッドスパがしたい 

4、頭皮の汚れ、臭いが気になる 

 

こんな感じですが、女性の悩みのほとんどに当てはまっていると

 

思いませんか?うーん

 

特に1と2なんかは誰でも思う悩みです。

 

こんな悩みまで一気に解決しちゃいたいですな♪

 

ちょっとお値段は張りますが、誰でもいいので

 

誕生日プレゼントでお待ちしておりますウインク