お手頃なやつ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

8月8日といえば実家の滋賀県では

 

大津花火大会がある予定だった日だと

 

思いますが、コロナで当然無くなってます笑い泣き

 

どこもかしこもイベントは中止になり楽しみも

 

何にもないですなえーん

 

そして、いつになったらコロナが収まりマスクのいらない日々が

 

やってくるのでしょうか?えーん

 

このクソ暑い夏にはマスクのせいで熱中症患者が

 

増えるのは間違いなしです笑い泣き

 

 

マスクといえばカウンターでも販売してましたが

 

50枚入りだったので、多いと思われるお客様用に

 

5枚入りも置いてみましたウシシ

 

※ポケクリンは携帯用のハンドジェルですキラキラ

 

余り玉で飛ぶように売れてるみたいなので

 

欲しい方はお早めに交換してくださいね~ウインク