米津玄師「カムパネルラ」⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHですにやり

 

この間米津玄師さんが新曲『感電』

 

大ヒットしたと思ったら、

 

早くも新作がYOUTUBEでリリースされてましたラブ

 

早くない!?滝汗コロナで自粛中に

 

いっぱい作曲作詞してたのでしょうなおーっ!

 

嬉しい限りです。

 

しかも米津玄師さんはサブスク解禁となりました~おーっ!

 

やったーラブ

 

ボカロP・ハチの楽曲から新アルバムまで全部聞けます笑い泣き

 

ファンにはたまらんですわウシシ

 

さて本題の新曲「カムパネルラ」を聞いてみましたが

 

ちょっとイントロは爱丽丝 (Alice)に似てる!?って思いました・・・・

 

が、全然違う!!爱丽丝もめっちゃ好きですが、これも

 

かなりカッコいいデレデレ

 

UPされて数時間で180万再生、14万いいね!!

 

もう桁外れですな、この人気ポーンポーンポーン

 

歌ってる玄師さんも超絶カッコええ酔っ払い

 

ぜひ観てってくださいな~キラキラ