つよしくん どんぐりガム ホットケーキ味♪ | ヴィクトリー本館のブログ
どうもKです(-⊡ω⊡)

2/18(月)のラジオ「KinKi Kidsのどんなもんヤ」の剛くんがどんぐりガムを食べて幸せそう♪
それを聞く私も幸せラブ

事のあらましは…

剛くんがラジオで「どんぐりガムのコーラ味が好き」と言う。
それを知ったどんぐりガムの会社のパイン株式会社様(パインアメが有名)が剛くんにどんぐりガム3種類を送る。
そのどんぐりガムを剛くんがラジオで美味い!と咀嚼。
(咀嚼音が何だかエロい)
多くのファンがパイン株式会社様の商品を購入♪
パイン株式会社様が剛くんがホットケーキが好きと知り「つよしくん どんぐりガム ホットケーキ味」を開発しラジオ宛に送る。
めっちゃ嬉しそうに剛くんがどんぐりガムを咀嚼。
(咀嚼がエロい)
私「つよしくん どんぐりガム ホットケーキ味食べたい!」←イマココ

パッケージも可愛い♪しかもどんぐりガム初の北海道産生クリームにバター、ロレーヌ産岩塩を使用との事で、噛むごとにメイプル&バターの味わいがお口にひろがるリッチ仕立て…

何それ!めっちゃ美味いやつやん!!酔っ払い

商品化はまだ未定らしいですが、ぜひぜひ大量生産して欲しいです!材料費がかかってそうなので高めなお値段だとは思いますが…買います!

何の為に働いてると思っているのか!
推しに貢ぐためやし!←違う(笑)

パイン株式会社様の行動が嬉しいからどんぐりガム買ってこよっと♪
でも売ってないのよねーチーン
探すぞー!!!爆笑爆笑爆笑