P沼出るやん( 厂•ω• )厂うぇーい | ヴィクトリー本館のブログ

こんにちはHです口笛

 

昨日は新台初日でP沼がどんな動きをするのか

 

ちょっと不安でしたが朝イチ3回転で大当りGET。

 

その後もさほどハマらず最高時で14000ptくらい

 

差玉で出てましたなニヤリ

別に辛くないんでね!?ニヤニヤ

 

最初は第2クルーンまでがしんどいかと

 

思うておりましたが、意外と入る。

 

っていうか第1クルーンがポコポコ入るのでかも。

 

まぁ設定も良かったのかも知れませんがねニヤリ

 

ただ大当りが長くてタルそうチーン

 

2Rの62回リミッターだもんね~・・・・

 

まぁ4800pt出るということで我慢しましょ爆  笑

 

ではまだ打ったことのない方はおさらいしませう。

 

まずは第1クルーン上の鉄の番人を目指します。

 

天釘のちょい弱めか強めくらいが狙い目かな。

 

第1クルーンの1/3をクリアします。

 

その下の第2クルーンの1/4をクリアします。

 

この時に抽選があります。設定1~3と書いてますが

 

本当は設定A~Cとなってます。原作通りですね。

 

もちろん設定Aが最高設定です。

 

抽選に当選すると大当りGETです。

 

右打ちし2Rの62回リミットで4800ptゲットします。

 

最終の62回目のリミット後に保留が1個貯まっていれば

 

通常の確率で泣きの1回が抽選され当選すれば

 

連チャン確定の1撃9000ptオーバーとなります。

(アウトに流れる玉数はシカトしています)

 

大体流れは掴めたかな?

 

第2クルーンの通過後の演出は色々用意されてて

 

とても楽しめそうですよちゅー

 

ではP沼攻略頑張って~口笛

 

くれぐれも沼の餌食にならないようにニヤニヤ