サイボーグ009vsデビルマンvs米粉パスタwww(笑) | ヴィクトリー本館のブログ

どうもKです♪

 

店長からこんなものを頂きました♪

 

展示会でもらったんですかね~照れ

 

 

「米粉パスタ」

 

 

しかしwww何で米粉パスタなんやwww(笑)

 

パチンコと全く関係ないな(笑)

 

この体に優しそうな米粉パスタは自炊する当店スタッフの主婦にあげました♪(店長さーせん)

 

そして気になるこのパチンコ台…

 

「CRサイボーグ009VSデビルマン」

 

ニューギンでスペックはミドル(1/319.68)の確変はループタイプみたいです。

 

 

009vsデビルマンっていうぐらいだからデビルマンと009のメンバーがバトルするのかと思ってたけど一緒に戦うみたいですね~。

(バトルだったら9対1で卑怯やん!って思いましたけど(笑))

 

電チュー大当りの60%が16ラウンド確変みたいなので出玉は期待できそうですね♪

 

導入日は3月5日からみたいなので楽しみにしておこう爆  笑爆  笑爆  笑