カッコよくない方の【せとこうじさん】復活!!(瀬戸弘司) | ヴィクトリー本館のブログ

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆Hです♪

 

いや~待った・・・

 

もう半年近くお休みしていた瀬戸弘司さんが

 

やっと復活です。

 

誰って?ユーチューバーさんです。

 

グーグル画像検索で検索したら意外と半分以上くらいで

 

格好良くない方のせとこうじさんが出てきて

 

ビックリした♪(昔はイケメンだったらしい)

そんだけ有名になってきたってことですな。

 

チャンネル登録者数は138万人

 

UUUMでは、かなり古株です。

 

でも普通YouTubeは休まないんですけどね(・Θ・;)

 

瀬戸弘司さんは急に休んじゃいます。

 

予告なしで。長いと半年近く。

 

でもチャンネル登録者は減らない。みんなずっと待ち続けます。

 

休んでも瀬戸弘司マニアは

 

『あっ!またか~・°・(ノД`)・°・』って

 

悲しむくらいです。そして心配。元気なんやろか?って。

 

『おい!瀬戸~誰のおかげで飯食えてる思ってんねん!!

 

ナメてんのか~ヽ(`Д´)ノ』

 

みたいに文句言う奴は基本ニワカとシバターくらいです。

 

いらない奴です。

 

それくらい他には無い才能の持ち主。

 

代わりがいないってすごいです。

 

基本手を抜かないのが病んでしまう原因なのかも知れませんが

 

完璧主義です。でも出来るだけ休み過ぎずに

 

頑張って欲しいものです。

 

ハードルを思いっきり上げましたが面白いです川・ε・川

 

これが復活動画。

 

別にしれっと復活出来るとこもスゴイところかなww