ブラックボードをもっと魅せれるようになりたい! | ヴィクトリー本館のブログ

どうもKです♪

 

最近早番Y成さんのスロット「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の引きの強さにドン引きしているKです(笑)

(スロットコードギアスって辛いはずだよね?)←心の声

(ゼロレクイエムって中々いかないよね?)←心の声

(・д・)チッ…←心の声(笑)

 

そして当店でもパチンコで「CRコードギアス 反逆のルルーシュ ~エンペラーロード~」が①円④円合わせて4台導入されましたね~。

 

 

んで、今回ブラックボードもコードギアスで書かせて頂いたわけですが…

 

 

このC・Cのほう…結構うまい事描けたなって思いました♪

(調子乗るな!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ)

 

ちなみに見本にしたのはこれです↓

 

色とか塗れたらもっとわかりやすいんですけどね~

 

まぁ、絵もそうなんですけど字とか全体から見た感じとかをもっと可愛くしたりしたい!(実力不足えーん

 

もっともっと魅せれるブラックボードを目指して頑張りま~す♪

ヾ(o´C_`o)ノ゙!!