コイケヤきてる~ | ヴィクトリー本館のブログ

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆Hです♪

 

毎日寒くって運動もせず、美味しいものを

 

食べまくっちゃってるアナタ(* ̄Oノ ̄*)

 

体重計に乗るのが恐ろしいであろう。

 

そんな意志の弱いアナタには、

 

さらに(恐ろしい)美味しいモノを紹介しよう。

 

『湖池屋プライドポテト』なんか一番右のやつはお気に入りではないのだが

(たしか、えび鉄板焼きみたいな名前だった)

 

新しい3種のポテトがかなり美味い♪

 

毎日1袋開けちゃうくらいうまい。

 

昨日はコープさんに買い物に行ったら

 

全て売り切れ・°・(ノД`)・°・

 

まさに大人気なのである。

 

ボクは手が汚れるのが大嫌いなので

 

袋ごと食べるには食べにくいのだが

 

それでも食べちゃうくらい美味い。

 

一度食べてみて~(●´σД`●)ゞ 

 

ダイエットは明日から・・・