浦和レッズ。シン・レッズ。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


日曜日に埼スタで行われたジュビロ磐田戦は武田英寿、大畑歩夢のスタメン、石原広教(8年目で初ゴール)、渡邊凌磨、伊藤敦樹のゴールが生まれ3対0でレッズが勝ち、その勝利と共に今書いたメンバーを見て私は今後のレッズに非常に希望を感じました!

そして、新キャプテンに伊藤敦樹。副キャプテンに西川周作が就任しました。

そんな中、堀之内SDが「事実を重く受け止めております」と、退団、もしくはするであろう4選手の経緯を説明した声明を発表しました。


ブログではその内容は割愛しますがレッズの中で色々な動きがある事がその声明で推測されるのですが、私は先に挙げた選手を含む今後もレッズでプレーする選手たち、そして堀之内聖SDが「シン・レッズ」を構築してくれる事を信じています!

特に現役時代にレッズに天皇杯をもたらし、好きな選手の1人だった堀之内聖は、クラブの何処かに潜んでいそうな土田よりも、


どこか飛んでっちゃった西野よりも、


信用しています!

シーズン途中ながら大胆な選手入れ替えを敢行するレッズ。これが「シン・レッズ」の序章である事を私は信じています。

だからレッズよ、今後も続くリーグ戦、勝って勝って勝ちまくってくれよ!!