浦和レッズ。ファン、サポに希望を持たせてくれ! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


浦和レッズ久々のリーグ戦。非常に楽しみにNHKBSで観戦しましたが1対2で負けました(涙)。

セレッソに決められた2点はいずれもゴラッソ!
戦術とまで言われた中島翔哉の欠場。
多い怪我人が戻らないどころか伊藤敦樹が途中退場し、具合が気になる状態になり、
試合中、負けてる状態に関わらずこれだけはお得意の球回しやバックパス(苦笑)。ボールを前に縦に出して流れを変えようという動きが見れませんでした。
これではアゥェーのセレッソに5年勝てないどころか他のチームにだって勝てません!

まぁ、1点獲った形は武田英寿の狙いは良かったしリンセンもミスなく決めてくれたのは良かった!これは練習の結果で出場機会が少ない選手たちの頑張りが見れたのは救いでした。


周りにああだこうだ言われながらなかなかチーム状況が好転しないレッズ。暫く勝てずに順位がまた下がったけど、もう優勝のチャンスはリーグ戦しか無いのは分かってますよね?リンセンや武田英寿の様な良い例もあるんだからなんとかファン、サポに希望を持たせてくれよ!我々ファン、サポはレッズを信じ、応援するしかないんだから・・・。




黒ユニ、出た時はカッコいいと思ったけど負けた時に見ると暗く、重く感じてしまうのは気のせいですよね・・・。