埼玉西武ライオンズ。激闘は悲しみ深く・・・。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


交流戦前のオリックスバファローズ戦。ライオンズよ、何としてもこの試合に勝って3連戦勝ち越しを決めようぜ!

ブルペンデーのオリックスの継投策で点が獲れないライオンズはまたオリックスに1点先制されてしまいます(泣)。

しかし、8回裏。外崎の2塁打でライオンズが同点!中村が四球で繋ぎ蛭間が逆転打を打ち、


岸がダメ押しスリーラン!


ベテラン、若手の繋ぎのハーモニー(笑)!怒涛の逆転劇を演じ、9回表に登板した増田が森という打者にソロホームランを打たれましたが(それにしても森という打者はライオンズ戦でよく打つな)、5対2でライオンズが勝ち、激闘をモノにし、交流戦前の3連戦の勝ち越しを決めました(笑)!

ナイスゲーム!(松井監督の口癖)さぁ、これから松井監督は交流戦を反撃の舞台にする様、首脳陣としっかりミーティングして備えてくれよ!



しかし、そのミーティングには松井監督は出席出来なくなってしまいました。この試合後、松井監督の休養が球団から発表されました(泣)。


このタイミングかよ!この前オーナーが松井監督を激励してたのに!でもこのタイミングだったからこその発表かもしれないし・・・。

この1週間、個人的にとてもイヤな事があり、現地参戦も勝たせると意気込みながらライオンズを勝たせる事が出来ませんでした。しかし、その後ライオンズは連敗をストップさせて連勝もしてくれました!

私は松井監督率いる埼玉西武ライオンズをもっと応援したかった!

すいません、考えがまとまりません。松井監督休養の件はまた書かせて下さい・・・。