先ずは謝罪したら? | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


早朝からの誹謗中傷、罵詈雑言ブログ更新お疲れ様です。全く説得力ありませんが(苦笑)。

実際、朝から晩までブログ更新してますよね。自分でやってる事忘れてますか?

中傷記事を書いてるのはそちらだし、「ブログ書く時は言葉を選べ」 、「貴方のブログは嫌われるよ、冗談抜きで」どの口が言ってるんだか(苦笑)。このセリフしっかりあなたにお返しします。冗談抜きで(笑)。



あからさまな中傷の記事⇒あなたのブログの方が酷い事書いてるでしょ?

実に気分が悪い⇒おやおや今度は福山雅治さん(ガリレオ)のマネですか(笑)?それは申し訳ありませんね・・というか私や他の読者さん、そしてアメーバさんの方が気分が悪いんじゃないでしょうか?

一番言いたいのはブログ更新する前に先ずは謝罪じゃないの?自分を正当化するのもいい加減にしろよ!50過ぎの人間なのにそれ位の分別もつかないのかよ!

いずれにしてもあなたの再三の誹謗中傷や罵詈雑言を浴びせる行為に対して再びアメーバさんに報告させていただきました。