あなたの覚悟はそんなモノ(苦笑)? | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


何、ブログ削除してるんだよ?勢い良く人にケンカ売ってきたと思ったらものの数十分で退散かよ(笑)?余程自分に自信が無いのか?まぁ、あなたは相当薄っぺらい人ですね(笑)




ブロックアウトした?どこから目線?そもそもアメンバーにしてくれと頼んできたのはそっちだぜ。
まさか今回削除したブログも私がやったとわめくのかい?いいねを付けた?読者として訪問してやったんだから感謝したら?誹謗中傷、罵詈雑言、デマだらけのブログばかり書いてて自分がイヤにならないのが不思議だよ。いいね休止して何の意味か分かりませんね。アメンバー限定だけにしたらいいんじゃない。

ヤバイと思ってブログ削除したんだろうけどあれだけ酷い文面を人に送りつけて謝罪1つ出来ないんだね(苦笑)。あなた50代にもなって自分のケツも拭けねえのかよ!まぁ、誹謗中傷受けたという事で改めてアメーバさんには報告させていただきました。

読者の皆様、いいねやコメントをくれた方々。2回に渡りこんなブログ更新してしまいまして申し訳ありませんでした。私はこれからもどのテーマに於いても時に優しく、時には厳しく、誹謗中傷、罵詈雑言、デマ断固反対の姿勢でブログを書いていく所存です。もし宜しければこれからもお付き合いのほど何卒よろしくお願い致します。