浦和レッズ。後々響かない事を祈ります。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


ようやく攻撃力がフィットしてきたレッズはアゥェーの地でジュビロ磐田とリーグ戦を闘い、1対1の引き分けとなりました。レッズはホイブラーテンの今季初ゴールを活かす事が出来ませんでした。


得点にはならなかったけど試合中には惜しいシーンはありました。名前を出して恐縮ですがチアゴサンタナは最近ゴールが増えてきてレッズを助けるシーンも増えていますがストライカーとしてはもう少しシュートの精度を上げて欲しいと思いました。それはチアゴサンタナの役割、役目ですからね。

攻撃型の選手を多数揃えながら相手に追いつかれてのドローはストレスが溜まります。アゥェーの勝利はチームに勢いをつけるものなのにね。このドローで再びリーグ戦の順位を下げてしまいました。

ここ数年のリーグ戦の優勝は競り合いを制しての優勝が多いです。したがって勝ち点はリーグ戦優勝に於いて非常に重要なモノとなります。

ジュビロ磐田戦で取り切れなかった、イヤ、取りこぼした勝ち点2。この勝ち点2が後々響く事が無い様にただただ祈るのみです・・・。