埼玉西武ライオンズ。自力優勝消滅。借金13。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!



因みにこの時期の自力優勝消滅はライオンズ史上最速との事。

♫それが〜どうした〜
    文句があるか〜♫

自力優勝消滅なんてマジックナンバーの様に点いたり消えたりするんだよ!

自力優勝がダメなら他力優勝して他の5球団を笑ってやればいいんだよ!

なぁ、松井監督!!




PS,ライオンズファンと嘘をつき、朝から夜遅くまでライオンズや松井監督、高山久打撃コーチに対して、北関東方面から誹謗中傷、罵詈雑言ばかり浴びせるブログを更新し続けた心の貧しいブロガーよ。いい気になるなよ。お前の事は絶対に許さないからな!