浦和レッズ。4位浮上! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


埼スタ水曜日のナイター。レッズは京都サンガとリーグ戦を闘いました。

水曜日のレッズの成績が良いのと相手が京都サンガという事で(失礼!)密かに期待していた所、3対0で京都に完封勝ち、リーグ戦順位を4位としました!

安居海渡のゴールを皮切りに、渡邊凌磨、チアゴサンタナの3得点は勿論嬉しいのですがU23日本代表の大畑歩夢の出場や酒井宏樹の出場もとても嬉しかったです!特に酒井の復帰はレッズファン、サポが待ちに待った事だと思います。京都戦の勝利は今後のレッズへ明るい兆しを幾つももたらしてくれました(笑)!

今季初の3連勝というのが少し気に入りませんが(苦笑)、4位に順位を上げ前線の攻撃力も上がってきました。これからは勝ち進んでいくのみだ!もうレッズファン、サポの梯子を外すのだけは勘弁してくれよな(笑)!

浦和レッズ、勝利おめでとう!