埼玉西武ライオンズ。楽しいゴールデンウィークにしようぜ! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!



今井達也は今回の登板も頑張りました!

7回を投げ失点1ですよ。勝たせてやらないと・・・。

だからといってサヨナラ打を打たれた増田達至を責める気にもなれないんですよね。

延長戦14連敗。今季早くも5度目のサヨナラ負け(涙)。前節のオリックス戦で連敗を止めた白星を生かせないどころか延長戦14連敗は2リーグ制以降のワースト記録ですって(涙)!

勿論、どこに原因があるのか松井監督始めコーチ陣は分かってるでしょうし、もう私は言いたくもありません!

ライオンズよ、ファンに楽しいゴールデンウィークを過ごさせてくれよ(苦笑)!



PS,それにしても、中村晃はライオンズ戦でよく打つよな!