埼玉西武ライオンズ。今後、イヤ、今に期待。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


ライオンズから嬉しい話題が2つ。

隅田知一郎が結婚を発表しました!

お相手は大学時代から支えてもらった地元長崎出身の同い年の一般女性で「僕が一生かけて支えていきます」と隅田は決意を語りました。


隅田知一郎、ご結婚おめでとうございます!

そしてもう1つ、山村崇嘉が昨日のマリーンズ戦で一時は逆転となる(苦笑)今季1号ホームランを放ちました!


「強く叩くイメージで思い切り振り抜きました」と山村が語ったこの一打は年またぎでZOZOマリンスタジアム3戦連続のホームランとなりました!

結婚をして新しく守るものが出来て決意を新たにする隅田知一郎。開幕2軍スタートの悔しい気持ちを打席で爆発させ、結果を出した山村崇嘉。

2選手の今後の活躍が・・・、イヤ、今から活躍してくれ!

君たちなら今のライオンズを救うポテンシャルがある筈だから・・・。