群馬旅行②。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


群馬旅行2日目。ホテルチェックアウト後向かった先は、


昨日お邪魔した伊勢崎オート内のJ−PLACEで競馬G1桜花賞の馬券購入(結果はご想像にお任せします)。同じ場所で車券と馬券が買えるなんて群馬の方々ホントうらやまし〜い(笑)!

そしてお昼は志多美屋でソースかつ丼に舌鼓。


かつ6枚入り。しっかり火が通り、ソースもしみ込み、ご飯にもしみ込みながらもベチャベチャ感が無く咽ずに食べる事が出来ました。お腹いっぱい食べられてとても美味しかったです(笑)!

そして、北関東自動車道に入る前に寄った所は、



ボートレース桐生でナイター競艇で3本勝負の締めを行いました。

舟券の成績はご想像にお任せしますが(苦笑)、ナイターのカクテル光線が水面に映り、とても綺麗な景色でした!


引きの写真で分かりづらいでしょうか(苦笑)?

ボートレース桐生を出て、北関東自動車道、東北自動車道、外環道を車で飛ばし帰宅しました。2日間の群馬旅行。天気が良く、所々桜も咲いていました。美味しいものも食べて充電OKという所でまた月曜日から頑張ろうと思いました。と、同時にまた群馬に来たいとも思いました。

またね、グンマちゃん!