埼玉西武ライオンズ。美しい味方。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


ライオンズは本日いよいよ仙台で東北楽天ゴールデンイーグルスと2024シーズン開幕戦を行うのですが、長年ライオンズの試合を中継している文化放送ライオンズナイターが乃木坂46の向井葉月さんの公式マネージャー就任を発表しました。


ライオンズファンの芸能人は何人か頭に浮かびますが遂に人気アイドルグループの乃木坂46の登場です!向井さんはガチのライオンズファンで昨年9月にベルーナドームでセレモニアルピッチを経験済みです。



乃木坂46にはメンバー5人ほどで「乃木坂野球部」なるものが存在していて向井葉月さんの様にセレモニアルピッチ経験者は勿論、中にはマリーンズのチアダンス経験者や出身校が王貞治会長と同じ(!)なんてメンバーもいるそうです。

公式マネージャー就任について向井さんは「ライオンズ仲間を増やしたい」とコメントしました。乃木坂46のメンバーが声がけすれば直ぐにライオンズ仲間が増えますよね(笑)!

ライオンズナイターも粋な事をしてくれました!今季はライオンズの公式戦で向井葉月さんを見かけるケースはかなり増えそうです。ライオンズが優勝した暁には向井さんも一緒にビールかけ参加ですね(笑)!

美しき味方が現れたライオンズ。こうなったらリーグ優勝からの日本一を勝ち取るしかありませんね。先ずは楽天との開幕戦、絶対に勝とうぜ!!