埼玉西武ライオンズ。油断は出来ないけど・・・、 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


早いものでライオンズの今年のオープン戦も東京ヤクルトスワローズとの3連戦が最後となります。

初戦は残念ながらスワローズに負けてしまいましたが、

試合は負けたものの、松井監督から開幕投手に指名された今井達也がまたまた素晴らしい投球を見せてくれました!

3回を投げ、無安打、無失点、奪三振2、四死球0(!)、最速158キロという文句の無い投球です。

「ストライクゾーンにストレートや変化球をどんどん投げ込める」と今井は語り、ストレートは昨シーズンより早く見え、楽天との開幕戦に向けて順調すぎる調整と仕上がりを物語っています。油断は禁物ですが今井はきっと楽天との開幕戦でライオンズを勝利に導いてくれると確信しました!

今井よ、ファンのみんなは君を信じているぞ!開幕戦はたのんだぞ!!