浦和レッズ。お手並み拝見。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


札幌戦での負傷による途中退場が心配だったアレクサンダーショルツは右太もも裏の肉離れ、所謂一つのミートグッバイと発表され、なんと全治は非公表との事です(汗)。


更にホイブラーテンも体調不良で練習欠席との発表がありました!


こうなるとやはり札幌戦で途中退場の前田直輝もとても気になる所ですが前田に関しての発表はありませんでした。

札幌戦のブログにいつまで頼るんだと書いた所、大変な事態となってしまいました!

このままではホイブラーテンや前田は分かりませんがショルツは次節の湘南ベルマーレ戦は欠場が非常に濃厚となります(汗)!その場合、レッズはディフェンスの要、PK職人、そして副キャプテン不在でベルマーレと闘う事になります。

でも、レッズはこういう時の為に大型補強をしたんですよね?

小泉佳穂、松尾佑介、そして関根貴大!聞いてますか?ショルツとはポジションが違うなんて言ってる場合じゃ無くなったぞ!君たちは次節、いつもの1.5倍の仕事をしてくれ!

ヘグモ監督の戦術の大きなポイントとなる1.5列目の選手達は次節絶対に活躍しなければいけないぞ!

もう一度言うぞ!小泉佳穂、松尾佑介、そして関根貴大!レッズファン、サポはお手並み拝見しているぞ!!



君たちなら出来る・・・ハズだ。