浦和レッズ。待ってましたの今季初勝利! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


レッズは負け、引き分けの後のリーグ戦3試合目をアゥェーの地でコンサドーレ札幌と闘いました。

ヘグモ監督はスタメンに興梠慎三、前田直輝を入れスタメンに変化を見せました。そして、前半31分、グスタフソンのクロスを酒井宏樹がヘディングシュート!レッズがリーグ戦今季初めて先制しました!



その後に追加点が獲れなかった事は課題として取り組まなければいけないと思いますが逆に守備で札幌の攻撃を長時間防いでレッズが待望のリーグ戦今季初勝利を飾りました!

まだ3試合目、イヤ、もう3試合目!ヘグモ監督の選手起用や戦術に対して色々な声が聞こえてきていたので早く勝利という結果が欲しかったのでそこについては良かったと思います。レッズにはこの勝利で是非勢いをつけて欲しいです!

後は得点を獲るべき選手が獲る事ですね。今日の酒井宏樹といい、前節のショルツといい選手が偏ってますよね。今日、興梠慎三がスタメンで出場しました。次節こそ前線の選手の奮起を期待しているぞ!

浦和レッズ、勝利おめでとう!次の試合も頑張れよ!!


と、ここで終わりたい所ですがアレクサンダーショルツと前田直輝が途中交代しました(汗)。ケガかどうか?詳しい事が分かりません。大事にならなければいいのですが・・・。