浦和レッズ。これも新しい景色か? | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


レッズは23日、アゥェーではありますがサンフレッチェ広島戦で2024年シーズン、リーグ戦が開幕します。ヘグモ新監督を迎え、2006年シーズン以来のリーグ制覇を狙います!

オフにブログで追いかけ切れない程の新戦力が入団しましたが私は敢えて昨シーズン途中加入の中島翔哉と安部裕葵に期待します!背番号10と7。コンディションが戻ればという条件付きですが(汗)、彼らが一番ポテンシャルが高い気がしてならないからです!

それと実家で購読している報知新聞の順位予想では浦和レッズは各番記者が相当高い順位の予想をしていて優勝予想も2人の番記者がしています(笑)!
昨シーズンまでは見れなかった「新しい景色」です!でも実は8位と予想している記者もいます(涙)。

しかし、それも事実なのです。見る人が見たらレッズは8位なんです。監督、選手達は高い評価に喜ぶだけではなく低い評価にも真摯に応えて欲しいです。今まで数年間、本当にイヤな事も経験しましたよね?それを決して忘れる事無くサンフレッチェ広島との開幕戦に挑んでくれよ!そして勝利の知らせを我々レッズファン・サポに届けてくれよ!!