浦和レッズ。みんなが期待している。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


今季の浦和レッズのキャプテンは2年連続で酒井宏樹が就任しました。

酒井は「僕を支えてくれるベテラン選手や自立出来ている若手選手がいるのでやる事は変わらず自分はピッチの中にフォーカスしてチームが良い方向に行く様にやっていきます」とキャプテン就任に対して抱負を述べ、更に「必ずなりたいと思っています。共に頑張りましょう!」とファン、サポに訴えました!

今季は近来稀に見る補強を行い、ルヴァンカップとリーグ戦優勝を狙うレッズ。酒井はキャプテンに相応しいと思います!

ファン、サポは開幕を間近に大量補強でレッズの2冠に期待を寄せますがあれだけの選手の入れ替えをしたら全員のリズムが合うかどうかの心配があります。でも酒井は新監督のサッカーをチームに浸透させ、選手達を必ず1つにまとめて2冠という目標に向かわせてくれると信じています!

因みに副キャプテンもアレクサンダー・ショルツが2年連続で就任しました。酒井よ、ショルツよ。ファン、サポは浦和レッズのルヴァンカップ、リーグ戦の優勝を信じているぞ!2冠目指して共に戦おうぜ!!