埼玉西武ライオンズ。もう地獄は見ない! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


西川愛也がフリー打撃で先発ローテーション入りを目指す隅田知一郎と対決し、12スイング中ヒット性の打球7と気を吐きました!

西川は昨シーズンまで62打席無安打と地獄を見て、そこから抜け出した後はプロ入り初ホームランを打つなど徐々に打撃の感を戻して来ました。

そもそもプロ初出場で初安打初打点となるタイムリー2塁打を打っている西川。少し回り道をしてしまったんですね(苦笑)。

今季は花咲徳栄高校の先輩・愛斗がマリーンズに移籍しましたが元々野球センスは西川の方がありそうだったし、やはり花咲徳栄高校出身のファイターズの野村佑希にだって西川は絶対に負けないと思います!

注目株の隅田からいい結果を残した西川ですが大事な事はいい事を継続する事です!未だ決まらぬライオンズの外野手レギュラーと1番打者。ライバルは沢山います。守備練習ではファインプレーの連続。打撃練習ではヒットやホームラン連発しなければライバルに勝てません!レギュラーは獲れません!

西川よ、お前は地獄を見たんだよな?地獄を味わったんだよな?もう地獄はイヤだろ?

だったら答えは1つ!ケガなしで春季キャンプを完走して絶対に外野手レギュラーを獲れ!ライオンズの1番打者になれ!