浦和レッズ。心ウキウキ(笑)加入情報! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


久々のレッズネタと言ったら加入情報しかないでしょう(笑)!

ロアッソ熊本からFWの高橋利樹が、大分トリニータからGKの吉田舜が加入します。高橋は今季のJ2リーグ戦で14ゴールを挙げていてレッズの得点力不足の解消に期待が掛かります。最近のレッズのトレンドであるJ2からの移籍加入、そして2人共に埼玉出身です!頑張って欲しいですね!

そして、2年半の武者修行を終えた荻原拓也が京都サンガから帰って来ます!




サンガの他にもアルビレックス新潟で出場機会を重ねての帰還、レッズの左サイドのレギュラー獲りヘ名乗りを上げます!

あの橋岡と同じ頃にトップチームに昇格し、カップ戦では得点しましたがリーグ戦ではなかなか成果を上げられませんでした。

正直、橋岡と比べてもポテンシャルは変わらないと思います!荻原よ、遠慮なくレギュラーを狙え!

そして、レッズファン、サポが待ちに待った興梠慎三がレッズに帰って来てくれました(笑)!




今季、コンサドーレ札幌で21試合のリーグ戦出場で5得点を挙げています。レッズ時代の活躍は今更説明はいらないでしょう。

「全力でチームの為に頑張る!」泣かせるセリフじゃないか(涙)!ファン、サポも全力で興梠を応援するぜ!

今後、更に加入、放出情報が入って来たら追い掛けて行きたいと思っています!4選手ともレッズ優勝に向けて頑張ってくれよ!