西○屋秋物 調達(^^)v といっても ボトムは いとこからわんさかお下がり 上着は💂で調達してきたので ほんの少し買い足す程度 散歩がてら近くのお店へ パジャマ と 公園用の トレーナーと水筒♪ お砂場セット と おやつ少々もおまけに。 しめて \2000なり~。毎日でも来たいくらいだ(笑)
身だしなみ朝の散歩 スタイル なせが お花の髪飾りを必ず 頭につけるセブ君 わざわざお姉ちゃんの部屋に探しに行くほど 習慣化。 なんだろう~(-""-;) 顔立ちが脱赤ちゃんしてきたので やや気持ち悪い(*_*)