Lionmomのブログ -3ページ目

Lionmomのブログ

ブログの説明を入力します。


内村選手の中継をみながら
リビングで いつもにまして走り回るセブ。

どうやらまねをしてるつもりらしい(o^-^o
着地のポーズはなかなか決まってます。。

秋物 調達(^^)v といっても

ボトムは いとこからわんさかお下がり

上着は💂で調達してきたので ほんの少し買い足す程度

散歩がてら近くのお店へ


パジャマ と

公園用の トレーナーと水筒♪
お砂場セット と おやつ少々もおまけに。

しめて \2000なり~。毎日でも来たいくらいだ(笑)
朝の散歩 スタイル

なせが お花の髪飾りを必ず 頭につけるセブ君
わざわざお姉ちゃんの部屋に探しに行くほど
習慣化。

なんだろう~(-""-;)
顔立ちが脱赤ちゃんしてきたので やや気持ち悪い(*_*)