おまけ某ハンバーガーショップの 子どもセット 引っ越しの度に大量に処分してきました。 ここ数日 会合?!に朝から通っていると 残り物の DVDまでおまけしてもらえました(*^ー^)ノ♪ お兄ちゃんのお古も引っ張りだし がたんごとん しかしこのDVD 見事な プロモーション!! 秋発売のオモチャ(クリスマス商戦だね)がほしくてたまらなくなる 宣伝ぶり(笑) ほんと 子ども心 がっちりつかんでるねーー ママもついつぃ 真剣に見てしまうわ~
早々となんと 普段私服の公立の小学校も 卒業式は 男女ともにスーツらしい。 え~っったった1日のために???? と無駄な風習に驚き。 女子の間では すでに予約済み?!だったり カタログチェックしたり と何着る??? と話題になることもしばしばだとか(゜▽゜*) 貸し借りも有効活用だと思うけどね♪ あいにく背が伸びすぎて お古を頼める相手も見つからず 我が家も早々に購入。 どうせだったら 試験にも着せようっと思って。 苦肉の策にて 濃紺のデニム混ジャケットにしてみました、これならちょいお出掛けにも着れるもん♪ 試験はジャケット不要だし、 公立の学校ならこれくらいラフでもいいよね(*^ー^)ノ♪
販促セール、福袋 、限定品 販促戦略はいろいろあれど 私にとってダントツ心うばわれるのはノベルテ 今回どーしても欲しかったやのはこちら(o^-^o) 買ったほうが安くあがるのでは??? と思うけど、市販品に欲しいものがなく(笑) 終業ねぎらい??!!とこじつけて お揃いのTシャツをプレゼント ベルの誕生祝いもついでに(*^ー^)ノ♪ あっこちらは別のお店にて、、、 でっ合計金額が足りないので バックや本も、、、 完全に敵の戦略 はまってるやないか( ̄□ ̄;)!! でも 欲しいんだよね❤ ははっ。