Lionmomのブログ -2ページ目

Lionmomのブログ

ブログの説明を入力します。

某ハンバーガーショップの 子どもセット

引っ越しの度に大量に処分してきました。

ここ数日 会合?!に朝から通っていると
残り物の DVDまでおまけしてもらえました(*^ー^)ノ♪

お兄ちゃんのお古も引っ張りだし がたんごとん

しかしこのDVD 見事な プロモーション!!
秋発売のオモチャ(クリスマス商戦だね)がほしくてたまらなくなる 宣伝ぶり(笑)

ほんと 子ども心 がっちりつかんでるねーー
ママもついつぃ 真剣に見てしまうわ~

なんと 普段私服の公立の小学校も
卒業式は 男女ともにスーツらしい。
え~っったった1日のために????
と無駄な風習に驚き。

女子の間では すでに予約済み?!だったり
カタログチェックしたり と何着る???
と話題になることもしばしばだとか(゜▽゜*)

貸し借りも有効活用だと思うけどね♪
あいにく背が伸びすぎて お古を頼める相手も見つからず 我が家も早々に購入。

どうせだったら 試験にも着せようっと思って。

苦肉の策にて 濃紺のデニム混ジャケットにしてみました、これならちょいお出掛けにも着れるもん♪

試験はジャケット不要だし、
公立の学校ならこれくらいラフでもいいよね(*^ー^)ノ♪




セール、福袋 、限定品
販促戦略はいろいろあれど
私にとってダントツ心うばわれるのはノベルテ
今回どーしても欲しかったやのはこちら(o^-^o)


買ったほうが安くあがるのでは???
と思うけど、市販品に欲しいものがなく(笑)


終業ねぎらい??!!とこじつけて
お揃いのTシャツをプレゼント

ベルの誕生祝いもついでに(*^ー^)ノ♪
あっこちらは別のお店にて、、、


でっ合計金額が足りないので
バックや本も、、、

完全に敵の戦略 はまってるやないか( ̄□ ̄;)!!
でも 欲しいんだよね❤ ははっ。